北野國唐
joodle:

Damn it I love this comic
nobodyplace:

癒やし効果の高い犬猫画像:ハムスター速報
petapeta:

Такой странный мир окружает нас! — Интересное — Релакс!

ankewehner:

awww

男子は人に言えない鬱屈とした性を長期間もてあますことで豊かな想像力とクリエイティビティを育むのだ(主に自慰行為の方法などで)

ekimore:


■上野駅「天井固定」

一見オーソドックスな対策であるが、天井部を観察してみると、

針金を使ったりやネットをくぐらせる事で固定する工夫をしている。

こうしたその場にあるものを臨機応変に使う事も駅もれの醍醐味であるが、

針金の箇所もポールをくぐらせればよかったのではないだろうか。

ガンダムビルドファイターズ最終回を見て…。 - 続・やまと屋ブログ堂
――最初に実写化のお話を聞いたのはいつ頃でしたか?

千葉 3年前ぐらいかな。押井監督から「こんなのやるんだけど一緒にやってくんない?」みたいに言われたんですよ。

――いつもみたいにボソボソと。

千葉 そう、ボソボソと(笑)。だから、「押井さんがやるならスケジュール空けるからかまわないっすよ」って話をしてたんです。それがちょっと延び延びになっただけで。「やりましょうよ」って気持ちではいました。